ムダ毛処理で手が届かない背中を脱毛しようかな!

laserムダ毛の処理は頻繁にやる方です。そして結構隅々までやる方です。だから今までは届かない背中のムダ毛なんかもたまに母に処理してもらっていました。でも私は専門学校を県外で受けました。そして合格しています。このことで来年から背中のムダ毛処理をどうしようかとすごく悩んでいるのです。

背中なんてそうそう見られる部分ではないけど、健康診断や泳ぎに行ったときなどに、もしかしたら見られてしまうかもしれません。そんなときにどうしたらいいんだと急に不安になってきたのです。親に相談して見てたら、「そんなこと心配しているの?」と少々呆れられました。でも私にとってはすごく大事な問題です。ムダ毛のことで昔からからかわれてきた過去があります。だからもう絶対にその時の嫌な思いをしたくないのです。

このことを母に相談したら、「脱毛したら」と冷たく言われてしまいました。でも確かに最もです。いつまでも母が隣にいてくれるわけじゃないし、かといって自分で背中に手が届くわけでもありません。届いたとしても見えないのでムダ毛を処理するのは無理でしょうしね。この際県外のマンションに言ったら、真っ先に脱毛施設に行こうかなと思っています。脱毛をしたらこのような悩みが全部吹っ飛ぶのです。だと思うと母が言うように脱毛に行くのが正解だろうなと思います。

少し背中の脱毛費用が高いのが気になっていますが、思い切って脱毛を受けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です